うつほの幻想日記

幻想神域であそんでおります私の日々の出来事を書いております


スポンサー広告


すでにあたすには台風12号くらいまできてるん

幻想神域

こんにちはです 

最近はほぼ毎日6時ごろまで起きてることが多かったせいか 日中寝てます(´^`;)

もう少し早く寝なければ。。せめて・・4時?(遅っ

特に書くこともなく。。。

いつもの画像でも載せておきます。

このオジサン(違) かっこよすぎなん。。

GS148.jpg

もちろん 玉砕なん!泣

GS151.jpg

って事で イーサル様に乗り換えるん!w

GS152.jpg

で、結局 踊るんww

GS153.jpg

製造週間

幻想神域

おはようございます。

今週は製造週間にはいっているため しゃかりきにがんばっております。

あと 人気ランキングにも載れるようればさんが がんばってくれてますw

ありがとうございますw

さて、ここ数日のSSでも載せておきますかのう(・∀・)

まず 猫になってみましたのん(*´∀`*)

GS118.jpg

そしたら ればさんが 褒めてくれましたんw

GS120.jpg

隠し撮りでおそろいにしてみましたん(*´艸`*)

GS135.jpg

で、イメチェンで色変えてみましたのん( ´∀`)σ)д`)
ぴんく系に染めたことあまりなくて 難しかったです

GS136.jpg

って ことで隠し撮りしてましたのん(またかw

GS139.jpg

ギルドタウンとかお家でログアウトすると 残像が残るでそ?
そーなったらこっちのもの!(何が
やりたい放題ですぞ(*´艸`*)
GS144.jpg

その後は 森で踊ってから 寝ましたとさ♪

GS145.jpg

オールナイトニポン

幻想神域

おはようございます 

最近 杖が80目前なのですが 全然あがりません。

助けてください(´^`;)

今日中には80になってやるぜ!

まだ武器が完成してないので 待っていただいてもいいのですが(ぁ?

なんせ 素材が足りてないというwwww

素材の値上がりが痛いですorz

バルドル君って なんでこんな女の子からもてるのでしょうかねヘ(゚∀゚ヘ)

GS119.jpg

フェンリルコスが出たので 買いました!

これで にゃんにゃんできるぜ!!!!!

GS118.jpg

朝までダンスタイムです!

GS120.jpg

あっそっれ!

GS124.jpg

パンツ丸見えwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルシファー様の部屋

幻想神域

こんにちは 僕です。

えっと 今回はハウジングで【ルシファー様の部屋】を改造してみました。

ちょーっとお金かかりましたが よしとしましょうヾ(*ΦωΦ)ノ

ルシファー様をイメージしたお部屋がコチラ!

ルシファー様使用のソファーです(*´艸`*)
いかがでしょうか☆

GS111.jpg

お次がコチラ!
アルテミちゃんのベッドをルシファー様使用にしてみました。
きっとルシファー様ならここで寝て・・・ませんね( ´∀`)σ)д`)
GS112.jpg

ルシファー様のお部屋を遠くからみた感じがコチラ!
床の染色もできるなら黒x赤にしていたのですが・・残念です。
GS114.jpg

何か他にルシファー様に似合うんじゃないの?! っていうアイテムがあったら教えてください!



おまけ

ルシファー様降臨
GS115.jpg

ランクが上がるまで寝れまセブン

幻想神域

おはようございます。

今日は 採集のランクが7になるまで寝れまセブンをしてみました(ぇ

えっと・・・今朝の5時51分ですね はい。

GS103.jpg


疲れましたw

右腕がというか 右手がバカになってます。

とりあえず 目標は達成してきたので 良かった!

GS102.jpg

サブの杖子です。
こっちに手をつける暇がない・・・orz
GS99.jpg


では おやすみなさい(v´∀`)ハ(´∀`v)

プロフィール

うつほ@幻想神域

Author:うつほ@幻想神域
☆ 幻想神域 ☆
手裏剣/聖剣 杖/書

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
